テイクアウト
ここがおすすめ

【家飲み第1弾 ロズベリーカフェ】
今日は一日議場だったもので
動かなすぎて脚がパンパン!
運動しなきゃでお散歩がてら
ゴーストタウン化した町を歩いてみました
夕ご飯を買おうと思い予約したロズベリーカフェさんへ
パワーアップハンバーグライス アボカドプラス
¥850+税
野菜たっぷりで美味しそう〜💕
ハンバーグは粗挽きで食べごたえあります!
ですがしつこくなくていけちゃいます。。🥰
温玉がとろり🥚
野菜がたくさん入っているので、ご飯軽めです。
これはパワーつきます◎
これだけで1杯🍺と思ったけど
おつまみいろんな店で買おうと決め、散歩がてらもう一軒足を伸ばしました…☺️
今日は食べすぎでもいいんだ!
もう一軒は追ってご紹介します👍
見切れたビールは
賞味期限とっくに切れたうち飲み用の在庫w
こちらはうちで売ってます😘
売り物は期限内です🤣
マスターと奥さまにも喜んでいただけて
新しいつながりができて嬉しいです。
10万円もらったら全部テイクアウトに使お!
ロズベリーカフェ
長野市大字鶴賀田町2194ー12
(長電権堂駅から徒歩2分・JR長野駅から徒歩15分)
電 話 026-266-0190
メール otoiawase@roseberycafe.com
営業時間(当面)
火〜金
7:00 – 9:00モーニング
11:30 − 19:00テイクアウト土日祝
8:00 − 11:00 モーニング
11:00〜18:00 テイクアウト
月曜定休(祝日を除く)

長野・ロズベリーカフェ

0