テイクアウト
ここがおすすめ

『インド料理 サンディア』
https://hitosara.com/0006093104/
TEL: 026-219-6511
長野市南高田にあるインド料理屋さん。このお店は以前からテイクアウトを扱っていましたが、今回、初めて利用してみました。

あまりスパイスは強くないので、インド料理に慣れない人も美味しく食べられると思います。本場のインドカレーが食べたいんだ!、という人にはちょっと物足りないかも?
辛さも選べて、マイルドだと全然辛くない、ミディアムで少し辛いくらい。
ナンはアルミホイルで包んでくれますが、家に着く頃にはシナシナになってしまうのは残念。やっぱりナンは、焼きたてをお店で食べたいですね。

テイクアウト・メニューは、Bランチのメニュー、単品カレー、サイドメニューはすべてOK。サラダ、飲み物はテイクアウト不可とのこと。

お値段は、Bランチメニューだと、サラダ・飲み物が付かない分、100円引きの 900円。

写真は4人分。3人分のBランチ、一人分だけチーズナンと単品カレー、タンドリーエビで計¥4930成。

けっこうボリュームがあるので、5人家族なら、4人分とかでもいいかも。では、Enjoy!

0