テイクアウト
ここがおすすめ

昨日のテイクアウト情報ですが❗
飲みに行きたい!ストレス解消のため週末リッチにお家居酒屋🍺を開催!
昨日のテイクアウトは
「サンダルウッド」さん。
持ち帰りの車が既に美味しい香りでいっぱいに(笑)
並べてみたらパーティー状態😄
アジアンテイストな料理どれも冷めても美味しい✨
好きな、うどんボンゴレ。お店の方に、ちょっとのびちゃうけど大丈夫?って心配されましたが、全然大丈夫!
おいしいわぁ✨
8品頼んで、合計¥4,600
本当に大変な時期ですが、大好きなお店なので頑張って欲しいです。
やっぱり、料理も美味しいんだけど、お店の雰囲気とお酒が美味しいんだよねー。
1日でも早くお店で気兼ねなく飲める日を祈って!
注文はお店にお電話を!
当日昼までに要予約、受け渡しは13時~19時位まで、2000円から賜ります♥️
とのことです😉
詳細はお店のFacebook投稿をご確認ください😌
4/30はお休みみたいです。
オリエンタルキッチン サンダルウッド
〒380-0822
長野市南千歳町876-13
電話番号 026-224-6680

1+