テイクアウト
ここがおすすめ

私が大好きなラーメン屋さんですが、今テイクアウト営業のみ

(それも5/3〜7はお休みとのこと)のいっこくさん。

ローストビーフ&ポーク丼とまぜめん!✨(車で食べるのを想定してスープの入った麺もやっていらっしゃいます。)

店舗で注文して車で待っていると店員さんが届けてくださるスタイル。

車や、今日は天気もよかったので外で立ち喰いしている方もいましたが、私は家に持ち帰ってオットとシェア。
まぜめんは太めの蒸し?麺で、ニンニクたっぷり、伊那名物ローメンを思い出させる雰囲気。ローストビーフとポークは、それぞれ違う香り。

温玉かけて…キャーヾ( 〃∇〃)ツ ♡
蓋開けた時すごいボリューム!と思ったのに、ペロッとたいらげてしまいました。

普段美味しいお店は、テイクアウトも間違いないです。

住所:安曇野市明科光204-1(R19沿い)
電話:0263-87-2382

0