テイクアウト
ここがおすすめ

麺屋かとむらさん。安曇野店(安曇野市豊科南穂高571-3)ができたことは知っていましたが、まだ行けないうちにコロナ禍に…。
ん?油そばならテイクアウトしてるんじゃない?検索したら、やはりやっていらっしゃいましたよ。ラーメンのスープが大好きな私に、汁なしでもこれはイケる✨と思わせてくれたのは、ここの油そば。さっそく電話で予約、予約。(詳細はリンクをご覧ください)
オットは油そばの中盛。私は麻辣そばの並盛

確か店舗では並と中、値段一緒だったと思うんですが、テイクアウトでは中が並より100円お高い。

(でも缶のお茶まで付けてくださいました~)写真には写ってないですが、タレの他に辣油と酢も付いてます。

オットが出来たてを持ち帰ってくれましたが、レンチン可能な容器とのことで、軽く1分くらいチンして、タレを回しかけて…うん、おいしい!(๑’ڡ’๑)モチモチ感がそのまま。

これはテイクアウトあり!家で温泉玉子用意してもいいかも。
皆様もぜひ~❤

0