テイクアウト
ここがおすすめ

うちで使ってるお皿を持っていけば
テイクアウトオードブルや料理を盛り付けてくれるの?
はいっ!大丈夫です!盛り込みます!
こんな問合せをいただきました。
家庭でプラスチックゴミの処理って
大変ですもんね。エコ。
1枚目の写真のオードブルは
5〜6名様分¥8000で用意したものです。
オードブルは受け取り希望日の前日には、お皿をドラゴンナイトまで持ってきていただき、お預かりして盛り込みます。
注文してもらう金額や何名分のオードブルかでお皿大きさも変わってくるので、ご予約時に相談させてください。
その他の山賊焼、生春巻き、薄焼きピザも同様に注文数に応じて一皿にまとめて盛り込み可能です。
そしてお皿を預かって盛り込むので
容器代を引かせてもらうことになるのですが
その代わりにですね
次回テイクアウト料理(ドリンクは不可)に使ってもらえる
100円割引クーポンをプレゼントさせてもらいます!
また次回お皿を持ってテイクアウトして100円割引。
そしてまた100円割引クーポンGETですね!
タピオカドリンク、チーズティーに関しては、大きめなグラス、水筒などを持ち込んでもらえれば1杯につき、10円引きとさせてもらいます。
容量の目安は400mlくらいです。
テイクアウトのタピオカドリンクもモチモチ食感を味わってもらうためにオーダーを受けてから作ります。持ち帰りした後30分以上経つとタピオカがふやけてモチモチ食感がなくなってしまうので早めに飲んでもらいたいです。
料理に関しても陽気も暖かくなってきているので、早めに召し上がってくださいね。
受け渡しの時間もお昼12時から可能です。
ご予約時に質問等あれば
お気軽にご相談下さいね。 📲0266-53-3553
DMでも大丈夫です。
アナタのおうちのお皿にオードブルを盛り込めるなんて、ワクワクしちゃいます!
夜の営業も通常通り行っています。
入口でのアルコール消毒、店内換気、少人数様でもなるべく広い席へのご案内をさせてもらっていますので、テイクアウト共々よろしくお願いします。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

0