テイクアウト
ここがおすすめ

【テイクアウトメニュー】

* ELFカレー       700円     大盛 +150円

   cafe ELF の定番ナスたっぷりのカレー

 

* お子様サイズのELFカレー 500円

   ELFカレーをお子様サイスで

* チキン南蛮弁当  750円     大盛 +150円

   (ポテトサラダ・大根の白味噌田楽・小松菜のお漬物・かぼちゃのソテー 付き)  

* 各種ドリンク(ドリンクセットで 100円 off になります)

* 気まぐれで焼き菓子もある時も!?

 (表示価格は税別となります)

本日から《チキン南蛮弁当》登場です♪

先週もテイクアウトをたくさんの方にご利用いただきまして

ありがとうございました。

電話がかかりテイクアウトしてしてくださることに本当に感謝しております!

何か感謝の気持ちをと思い、

お弁当1つに付き cafe ELF でお出ししているコーヒーをドリップコーヒーバックにしておまけでお付けしております♪

注文は出来ましたら前日までのご予約をオススメいたします。

お待たせすることなくお渡しすることができます。

当日も15時まででしたらお受けすることが可能ですがご飯がおしまいになっている事もありますので事前にお電話をお願いい致します。

お車でいらした場合はお車でお待ちいただいてお渡し出来ればと思っております。

おうちご飯のたまーのお助けになれば嬉しいなと思っております◎

お問い合わせのお電話もどうぞ!

メールでの注文、お問い合わせも受け付けておりますのでお待ちしております。

cafe ELF

   TEL : 026-219-6728

   e-mail : cafe@smile-elf.com

0