テイクアウト
ここがおすすめ

飯山のぶらり広場のお蕎麦屋さん
そば処幸輪よりお知らせです♪

テイクアウト始めました‼︎

昨今のコロナ騒動により、どこのお店もとても大変だと思います…。去年からの水害やら雪害やらで北信地方はみんなもの凄く疲れていると思います…。

当店もかなり厳しい状態に置かれており、正直このままでは経営して行く事が困難な状況にまでなっています。

ですが!こんな時こそピンチはチャンス!皆様に喜んで頂けるようテイクアウトを始めさせて頂きました!

お弁当の内容等も事前にご連絡頂ければもちろんご要望に合わせてお作り出来ます!

その他の惣菜類もお持ち帰り出来ますので、なんなりとお申し付け下さい^_^

お蕎麦のテイクアウトも現在作成中なのでお問い合わせにてご確認して頂けると幸いです♪

写真のお弁当たち

・玄米菜食弁当…550円
オーガニック玄米と、無添加、手作りのお惣菜、焼きトロロ(長芋のつくね焼き)。ベジタリアンの方でも食べられる健康弁当。

・鶏の照り焼き弁当…550円
特製のタレに漬け込んだ鶏の照り焼き。手作りのお惣菜、自家製のお漬物。ご飯はたっぷり250g入ってます!

・みゆきポークの生姜焼き弁当…750円
飯山ブランド豚のみゆきポークをたっぷり100g使ったお弁当。お惣菜はヘルシーな菜食で。ご飯はたっぷり250g。

・その他、蕎麦の実餃子、じゃこ天、栃尾の油揚げ…470円

・鴨のスモーク…600円

・国産牛筋味噌煮込み…750円

・自家製鶏もつ煮込み…400円

等々、お持ち帰りメニュー色々ありますので是非ご利用下さい^_^

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

お食事と手打ち蕎麦の店 そば処 幸輪

営業時間:11:00〜21:00(新型コロナの影響により短縮になる可能性あり)

定休日:毎週水曜日

電話、FAX:0269-63-2978

「塩で食べても旨い蕎麦」
当店は他には無いオーガニックの手打ち十割蕎麦を提供しています。蕎麦本来の味をお楽しみ頂くために最初に、お塩で召し上がって頂く事をお勧めしています。蕎麦本来の香りと味を是非味わってみて下さい。

さらにその他素材に拘った肴も各種取り揃えて居ます。お客様に、美味しく健康になっていただけるようなお店を目指して日々精進して行きますので、応援よろしくお願いします!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます^_^
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

0